2016年5月21日土曜日

ダンス幼稚園〜東北巡礼〜@向山こども園

 
いよいよ来月になりました。
2012年から始まった向山こども園でのダンス幼稚園も今回で9回目です。
子どもたちはもちろんのこと、普段なかなか入ることができない
こども園をこのとき限りで年齢制限なく、誰でも入園できます。
ぜひ、大人も子どももいっしょに楽しみましょう!
以下、詳細です。

【重要】
この度、法人格所得に伴い団体名が
「ダンス幼稚園実行委員会」から
「一般社団法人アーツグラウンド東北」へ変更いたしました。
今後も何卒、よろしくお願い致します。
Facebookページ


         
「ダンス幼稚園」は、劇場に行く機会をなかなか持てない子どもたちのために、幼稚園や保育所をたくさんのダンスと出会える劇場に変えます。泣いても、遊んでも、踊っても、途中で移動しても構いません。 子どもたちの意志を尊重し、自由に参加できる新しいダンス体験のイベントです。このときだけは、大人だけでも誰でも入園可能です。

日時:2016年6月18日(土) 
開場11:00 開園12:00〜終園13:30(予定)
場所:学校法人 仙台こひつじ学園 向山こども園
   (仙台市太白区八木山緑町 21-10)※駐車場あり

出演:しおめも
   NPO法人アートワークショップすんぷちょ
   atelier Beads Party 
   Hula Honi Ke Aloha(フラホニケアロハ)
   タイ芸能集団アロム・ランナー 
   原田香織 
   三澤一弥

音響:本儀拓(キーウィ サウンドワークス) 
フィールドマネージャー:短距離男道ミサイル

主催:一般社団法人アーツグラウンド東北
助成:公共財団法人仙台市市民文化事業団
   公益財団法人宮城県文化振興財団

0 件のコメント:

コメントを投稿