2013年8月30日金曜日

3331 Crowd Fundingに参加しています。



このたび、3331 Crowd Fundingに参加しました。
震災復興支援活動を行うなかで出会った幼稚園の先生とお話ししたことがきっかけで
宮城県在住のダンサーと宮城県出身のダンサーの賛同で始まったダンス幼稚園。
幼稚園や保護者の方から継続を希望するの声を多数いただきました。

顔が見えるような継続できる活動と活動によってさまざまなダンスと
ダンサーと地域のみなさんとの出会いと交流をつくっていきたいと
考えています。

ダンス幼稚園は開催について幼稚園と話し合いながら一緒に
企画をしています。
園児をはじめ保護者の方や地域の方が参加しやすいよう、
入場無料またはお食事を出す場合は食費のみいただき、
ほかはいただいた助成と寄付をもとに運営をしています。

みなさまから支援いただく資金は、2013年のダンス幼稚園実施費用に
活用させていただきます。
・東京から参加するダンサーの交通費
・音響機材レンタル・人件費

多くの子どもたちに芸術体験が届けられるよう、ご支援をお願い致します。

3331 Crowd Funding

今後の予定__
2013年9月14日 
「ダンス幼稚園~いろがかわる おとがかわる においがかわる きもちもかわる~」
(学校法人 仙台こひつじ学園向山幼稚園)
2013年11月3日 
「ダンス動物園」
(仙台市・八木山動物公園)
2014年1月17日 
次代を担う子どものための文化芸術体験事業「ダンス幼稚園」
(宮城県白石市第一幼稚園)
2014年2月19日 
震災復興のための芸術家派遣事業「ダンス幼稚園」
(仙台市・原町すいせん保育所)

0 件のコメント:

コメントを投稿