2014年1月1日水曜日

2014年

新年、あけましておめでとうございます。
本年も何卒、よろしくお願いいたします。

第1回を実施した2012年4月から2年が経とうとしています。
本当にあっという間の時間でした。
ここまで続けてこられたのも、みなさまのご協力があってこそでした。あらためて深く感謝申し上げます。

このダンス幼稚園を通じて
本当にたくさんの子どもたちの笑顔と
先生方の戸惑う顔と(笑)
さまざまなジャンルの素晴らしいダンサーに
出会うことができました。
踊る人も観る人も
見えないところで支えている人も
みんなが笑顔でHAPPYになれる
そんな企画になればと願って続けてきました。
誰かが一方的に何かを与えるのではない
みんなでつくる楽しい空間を目指しています。
細かい反省点は多々ありますが
今までもそんな時間になっていたら嬉しいです。

今月17日には文化庁派遣事業にて
白石市の幼稚園にお邪魔します。
来月には同じく仙台市の保育所にお邪魔します。
まだまだ未熟な実行委員会ですが
これからも温かい気持ちで
ともにお付き合いいただければと思います。

ダンス幼稚園実行委員会 代表
千田優太

0 件のコメント:

コメントを投稿