2015年4月14日火曜日

ダンス幼稚園〜空に虹をかけよう〜

2012年から始まったダンス幼稚園も4年目を迎えました。
今年度スタートのダンス幼稚園が向山こども園にて実施します。
この日はどなたでも入園できますので、ぜひ遊びに来てください!
以下、詳細です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダンス幼稚園〜空に虹をかけよう〜

日時:2015年4月29日(水祝)11:00開場 12:00開園
場所:学校法人 仙台こひつじ学園 向山こども園
       (仙台市太白区八木山緑町 21-10)
入園料:おとな500円 こども(3〜12さい)300円 乳児無料
※11時からごはんが食べられます。
※園関係者だけではなく、誰でも入園できます。

【ダンス幼稚園とは】
大人も子どもも一緒にダンスに触れる機会を作りたいという思いから始まりました。園内のいろいろな場所で同時多発的にダンスが起こります。観る人が自由に選んで鑑賞できる形で実施します。静かにじっとしなければならない一方的な鑑賞ではなく、子どもたちの意志を尊重し、自由に参加できるダンス鑑賞です。観てもよし、一緒に踊ってもよし、遊んでいてもよしの企画です。 

【出演者】
ぼたもち堂
遠藤綾野(Tan*Mon Dan)
あしぶみミシン@bricoleur☆atelier Beads Party
うらじゃをみんなでおどりましょう。
しおめも
タイ芸能集団アロム・ランナー
ミキ☆レモン
こちぶ

フィールドマネージャー 短距離男道ミサイル
音響 本儀拓(キーウィ サウンドワークス)
スタッフ 向山こども園先生方 千田優太 紫月華練 ほ

問い合わせ
jaga3tyu0721【アットマーク】gmail.com(ちだ)

ダンス幼稚園WEB
http://dance-youchien.blogspot.jp/

主催:ダンス幼稚園実行委員会
協力:ARCT 短距離男道ミサイル
助成:(公財)仙台市市民文化事業団

0 件のコメント:

コメントを投稿